なーん、なーん

主婦の5時間

ボビチー

こんにちは、かたっぽちゃんです。

 

今日は人気のボビチー買ってきました(^^)

地元ネタすいませんw

 


f:id:shimimichan:20210707104050j:image

 

ボビチーとは?

BOBBY's CHEESE CAKE 略してボビチー!

 

アピタ富山店にも最近出店されたみたいで

そこへ買いに行ってきました~

土日はすぐ売り切れるみたいなので

平日にコソコソ行ってきましたよww

 

これね、バスクチーズケーキなんだけどさっ

ねっとりおいしーの(*^^*)

 

100gあたり366kcalとまぁまぁなカロリー!!

タンパク質6.8g

脂質29.1g

 

ひぃ~見たらアカンかった~( ̄▽ ̄;)

まぁ…ダイエットは明日から…って感じで買っちゃいましたww

 

今回はピスタチオ!1つ700円なり~

ご褒美オヤツですね!!!!!

 


f:id:shimimichan:20210707104659j:image

 

食べてみるとやっぱりおいしーのー

カロリーは正義!甘さは至高!!!

 

これとコーヒーの相性はバツグンやちゃ!

ねっとりしてズッシリしてるので満足感もあるし!

最初小さいなーとか思ったけど充分満足できたわ(๑•̀ㅂ•́)و

 

娘は不評w

これは子供はあまり好きな感じではないよねww

子供にはもったいない!笑

てことでわたしがいただきます~( ˇωˇ )

 

要冷蔵だけど賞味期限も2.3日あるので

贈答用にもオススメやね!!!

 

バスクチーズケーキっていろいろあるけどここのバスクチーズケーキが1番おいしい!

元々総曲輪のお店で売ってたみたいなんだけど最近アピタに2号店出店してくれたおかげで買いに行きやすくなったな〜

 

総曲輪ってなんて読むかわかる?地元の人なら簡単なんだけどさ

 

「そうがわ」って読むんですwむず!

地名って難しい読み方たくさんあるよねw

 

子供のころは「そうきょくりん…?」って思ってたよ。笑

 

総曲輪は駐車場が有料のところしかなくてなかなか頻繁に行くところではないし

郊外のアピタのほうが子連れには行きやすいのですねww