なーん、なーん

主婦の5時間

ロキットアップル!

こんにちわ。かたっぽちゃんです。

 

行ってきました、コストコ!!

そして買ってきましたよ、これ(^^)

f:id:shimimichan:20210706132817j:plain

 

ニュージーランド産のりんごちゃん。

小さくても完熟してます、皮ごと食べれますってかいてあったので

さっそくカットして食べます。

f:id:shimimichan:20210706133007j:plain

 

おぉ!甘い!ちゃんとりんごだ〜

なぜか「小さいしどうせ酸っぱいんでしょ?」とか思ってたわたし…

 

皮ごと食べれるけど若干皮は固めかな。。。

娘も食べてたけど皮は食べなかった!笑

 

芯はほぼありません!とのことだったけど一応型抜きでかわいくしてみたよっ

娘はあまりフルーツ食べるタイプじゃないけどこれは小さくてかわいいからなのか?

パクパク食べててびっくりしたぜよーww

 

1つのボトルに5つ入ってるんだけど3つカットしたら全部食べてた(^^)

りんごダイエットなんて昔はやったけどりんごって何にいいの?って思い調べた。。。

 

食物繊維やビタミンが豊富なんやね〜

ポリフェノールも含まれてて美容にもいいのねっ

 

りんごって小さいときから馴染みのあるフルーツで風邪引いたときにママがすりおろしりんごにして食べさせてくれたな〜なんて思い出した。

 

そーいや娘はりんご食べなかったから今まですりおろしりんごなんてしたことなかったなw

このロキットアップルはすりおろすのは大変そうだけどね。。。

 

だいぶ前にコストコでブルーベリー買って帰ったらカビてて…

コストコでフルーツは買わない!って思ってたんだけどなぜかこれは買ってしまったし

買うときめっちゃよく見た!!!笑

 

結果買ってよかったんだけど、みんなもコストコで生物買うときはよく見てね!ww