なーん、なーん

主婦の5時間

娘の作品

こんにちわ。かたっぽちゃんです。

 

みなさんはお子さんの持って帰ってきた作品はどうしてますか?

 

我が家は絶賛悩み中!!

幼稚園から毎週たくさん作品を持って帰ってくるんだけど…

 

どれも大きくて立体的!先生すごい〜圧倒的感謝!

なんですが…家での保管に困ってます。。。

 

クレヨンで上手にかいた絵、水彩でかいて切って貼った切り絵。。。

折り紙で作った作品、母の日の似顔絵、どんぐりで作った滑り台。。。

 

どれも素敵で一生懸命作ってる姿想像するだけで…もうね…😭😭😭

あんなにピーピー泣いてた子が…!ってなるよねー笑

 

f:id:shimimichan:20210727093808j:plain

とはいっても毎週毎週作品がくると家の中も溢れてくる。。。

どーしましょー

 

ラミネートできるものはラミネートしたりしてぐちゃぐちゃなるのを回避。。。

でも圧倒的にラミネートできる作品が少ない!!!!!😭

 

最近は塗り絵ブームらしく毎日塗り絵持って帰ってきます。

ちゃんとプリンセスの塗り絵ですね、毎回ww

 

先日の七夕の作品も持って帰ってきたんだけど…

f:id:shimimichan:20210727094025j:plain

 

ヒルデガードになれますようにって。。。めちゃめちゃサブキャラ!!!!

ソフィアの中に出てくるキャラクターなんだけどそこ?!ってキャラなんだけどw

 

先生からも「長年教師してますけど初めて聞きました〜勉強になりますw」って言われましたー笑

なぜかメインキャラじゃなくてサブサブのサブキャラが好きらしい〜

 

かわいい作品ばかりで捨てれない。。。

ネット見てると写真に残して1年経ったら捨てる〜とか大きくなってから子供に断捨離させるーとかいろいろみたなぁ〜

 

うちはどうしようかな。とりあえず箱に入れてってるんだけど…

それもいつかあふれるだろうし…難しい!!!

 

これは永遠のテーマかもしれない…ww